GOYG ~ジャイアンツを応援しながら野球通になれるよう頑張ってます~

ジャイアンツファンのブログ。考察記録を残して野球観戦の経験値を上げようと奮闘中。

メモ書き2020.02.19

[ローテ枠]
菅野、サンチェス、桜井、高橋優は当確として、戸郷も多分入ってくる。で、負傷のメルセデスの代わりに誰が入るか?
現状は田口が優勢で、次いで畠って感じ。
鍬原は当分2軍で修行でしょう。

[外国人枠]

パーラ、サンチェス、デラロサが確定で、あと1人誰を使うかなといった感じ。
ローテ枠と違って候補が思い浮かばない。おそらくビエイラとディプランを交互に試すのかな。
モタは2軍でやる事なくなるくらい打ちまくったら上げる方向で良いのでは。今のままじゃ去年のマルちゃんとあまり変わらない。(守れる分彼の方がマシかも)

ブログランキング・にほんブログ村へ