GOYG ~ジャイアンツを応援しながら野球通になれるよう頑張ってます~

ジャイアンツファンのブログ。考察記録を残して野球観戦の経験値を上げようと奮闘中。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【1勝4敗】中日・ヤクルト5連戦の振り返り【9/3-9/7】

[野手]炭谷、吉川大幾⇔若林打ててない打線が徐々に息を吹き返した期間でした。どことなく8月初旬の状況に似ています。打てない訳じゃなく、あと1本が出ないといった感じです。最後のヤクルト戦でようやく爆発したので、また上がり目になってくるんじゃないか…

ご連絡

多忙によるコンディション不良につき、未投稿分は週末にまとめてアップする予定です。 折角お越しいただいた上で申し訳ありません。アップしましたらツイートいたします。

【3勝3敗】広島・阪神6連戦の振り返り【8/27-9/1】

[野手]山下、田中貴也⇔山本、(田中貴也)セカンドが、山本(1)、田中俊太(3)、若林(2)といった具合でスタメンで選ばれ、山本は論外の出来で抹消され、俊太は微妙にヒットは打ってますが守備の時にスローイングでやらかしが目立っています。若林は良…

【神2-0巨】手も足も出ず消えるマジック【甲子園】

徐々に調子を上げる岩貞に何もできず、阪神サイドが早めに下げてくれるもリリーフを打ち崩せず完封負け。マジックも消滅です。・ゲレーロ外れて石川スタメン・早打ちの弊害・今村に厳しい首脳陣・結局ブルペンデー・マジック消滅この試合では石川がスタメン…

ブログランキング・にほんブログ村へ