GOYG ~ジャイアンツを応援しながら野球通になれるよう頑張ってます~

ジャイアンツファンのブログ。考察記録を残して野球観戦の経験値を上げようと奮闘中。

紅白戦(2・3軍)

太田龍


球に力があるように見えた。スライダーも良さげ。
制球とクイックに難あり。阪神の近本や梅野に三盗決められそう。ただ2回以降修整してきた感じがあったので、調整を続ければ1軍で投げるチャンスはあるかも。
クイックがダメなので先発要員かな。

田中豊樹

年期の違いか、堂々としたマウンドさばきで格の違いを感じた。
今年は過密日程で中継ぎの消耗戦になるだろうし、支配下にして良いと思う。

田中優大

光る物を感じた。
岸田に投じたインスラがバットを出させなかったあたり、対右のワンポイントとかで使えるかも。

重信、山本、若林

格の違いを見せつけるぐらいの結果を残さなきゃなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ